WS000007_20100804232528.jpg






















スポンサーリンク




スポンサーリンク



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | hatenab.gif はてなブックマーク - スポンサーサイト

5月、アクセス数が多かった記事

アクセス数が多かった記事(2010 05/01~31)

1位

アグネス、ロリコンに痛い所を指摘されブチキレ!信者にアンチからのコメントを晒し報復

2位

【口蹄疫】ビートたけし「鳩山ってさ、ここでもバカなんだよな、子供手当てや仕分けで浮いたカネを宮崎の農家につぎこめば良いのに」

3位

【話題】自販機の缶ジュース、そのまま飲める? 汚くはありませんか

4位

【政治】 民主党、マラソンの高橋尚子さんに出馬要請→高橋さん「政治の勉強をした人が国民の代表になるべき」と一貫して拒否★2

5位

所持金8円でたらふく食った無職、会計を催促されると「警察呼んでいいよ」

6位

ムチムチなのに貧乳の深キョンが強引に胸の谷間を作って登場!

7位

Google 「アップルって規制だらけで、まるで北朝鮮(笑) 教祖様への忠誠心は北朝鮮以上かも」

8位

障害者らがクッキーを焼いていた施設、スイーツアタックを食らって粉々に

9位

ツウィッターで高 1男子が幼女の全裸を隠し撮り!

10位

【国際】 北朝鮮 「制裁なら、即時に全面戦争も」「魚雷攻撃?捏造だ」…韓国艦沈没の調査団発表に猛反発★4


個人的に気になったニュース

英語コンプレックスの木村拓哉さん 3流女優の北川景子に馬鹿にされる

来亜羅ちゃん (10)がゲーム中、友人母に腹刺される

ワンピで泣く人いるの?全巻合わせてもピッコロが悟飯かばって死んだシーンの足元にも及ばないよね。

ニュー速マジで終わったな 一般人が離れるのも当然だわ

母親「子供がちょっと騒いだだけで店を追い出された!そんな騒いでないのに!ネットに書いてやる!」

【話題】 「元彼を結婚式に呼ぶのは非常識?処女性が大切にされた昔と違い、今は多くの男とつきあって男を選ぶ時代だが…」…独女通信

中1女子「9条があれば、戦争をしないですむ」 高2男子「日本だけかっこをつけてる感じがする」

やはり黒幕はあの国だった!! 北朝鮮の魚雷からカタカナ見つかる

公園のトイレ内で 12歳少女が首吊り自殺―東京

カプコンの新作RPGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

【女性】 ヤレない“脈無し女”の見分け方 返ってこないメール、ドタキャン、終電、個室は嫌がる

読売「鳩山、遅ぇよ」 朝日「鳩山、遅ぇよ」 日経「鳩山、遅ぇよ」 産經「鳩山、遅ぇよ」 毎日「鳩山、遅ぇよ」

【画像】  270kgのバーガー 

エロゲの違法配信で逮捕者

関連記事
スポンサーリンク





スポンサーリンク






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himahimahituma.blog51.fc2.com/tb.php/542-28efdd1c

















