WS000007_20100804232528.jpg






















スポンサーリンク




スポンサーリンク



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | hatenab.gif はてなブックマーク - スポンサーサイト

11月、アクセス数が多かった記事

アクセス数が多かった記事(2010 11/01~30)


1位

「こども店長」の加藤清史郎クンが学校でいじめられていることが判明

2位
辻希美、妊娠中の腹を公開。ネットでは「非常識」「キモイ!」「きちがい」の声 

3 位

【キムタクの落ちぶれっぷりがハンパない よゐこの無人島0円生活に参加

4位

【速報】自首した海保職員が実はsengoku38では無い可能性が浮上

5位

【マスコミ】夏目アナ(26) コンドーム写真で出番激減 年内で退社へ 

6位

民主・三宅雪子議員、飛び降り自殺直前のツイッター内容がおかしい

7位

テレ朝「わが軍の方も攻撃していますか?」

8位

鳥山明の読み切りつまらなさすぎwww 未だに神格化してるやつなんなの?こいつ完全に一発屋じゃん

9位

【社会】 不審な死を遂げたAV女優に関して、不穏な噂がささやかれている

10位

【芸能】ナイナイ・岡村隆史に命にかかわる重病の噂! 大物歌手がライブで桑田佳祐と岡村を激励…癌センターでの目撃情報も




個人的に気になったニュース

【朝鮮砲撃】 NLLワロタw これじゃ北朝鮮が怒るのも無理ないわw 【ポカポカドボン】

姉と彼氏(笑)に殺された妹、バイト代を巻き上げられていた! しかも本人達は生活保護……

男児「何をするの!やめてよー!」 7歳と5歳のショタ兄弟を犯して楽しみまくった男が復讐される

被害者「せめて先に殺してから首を切ってください」 → 電動のこぎりで斬首 池田被告は死刑へ

ホームで転落した男を救出 ( ^ν^)「轢かれたら俺が仕事に遅れるから助けた」

米紙「日本ほど転落した国も珍しい。大阪を見れば、それはハッキリとわかる。」

無職の兄が妹を殺した事件 「お前キモいんだよ」「ヒキコモリだせぇw」など、性格を罵倒された事が動機だそうです

「流出した尖閣ビデオ、見ないで」 政府呼びかけ

【大勝利!】メキシコ、麻薬組織最高幹部を殺害キタ━(゚∀゚)━ッ!!

【閑話休題】日本語「消耗」は「ショウモウ」と思っていたが慣用読みだった
スポンサーリンク




10月、アクセス数が多かった記事

アクセス数が多かった記事(2010 10/01~31)

すみません。公開にするのを忘れてました。

1位

処女JK食いまくりの高1の超絶リア充・玉木勝也君、2股の女とバイク2人乗り中に事故で死亡 ★3

2位

4人に強姦され妊娠し出産した女性(当時18)「今後好きな人ができても私を受け入れてくれるのだろうか」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3 位

【池袋ラブホ殺人】 女性大生の衝撃の言葉が殺意の引き金に

4位

【速報】 16歳少女がAV19本に出演 芸能プロ社長を逮捕

5位

正社員によって派遣女が肉便器にされている模様

6位

フランス「なぜジャップは死刑に疑問を感じないのか不思議。冤罪だったら取り返しがつかない」

7位

【香川】 「性の楽園」 大型乱交パーティーはこんなにエロかった!

8位

振った元カレが結婚していて大ショック! 孤独で無気力になってしまいました(38歳独身女性)

9位

元AKB やまぐちりこ 行方不明か

10位

【祭り終了】バ リ バ リ 家 電 の 勝 利  ニ ュ ー 速 民 敗 北




個人的に気になったニュース

合身に覚えのない嫁の妊娠 おい誰の子だよ、、、

【韓国】未来人ジョン・タイターが公開した2036年の地図?が韓国ネットで大反響。日本は韓国の植民地に(画像あり)[10/07]

【画像あり】 貧乳すぎる16歳女優

外人「和服ほど日本人に似合う服はないのに、なぜ彼らは不格好で全く似合わない洋服を好むの?」

花畑牧場が原宿から完全撤退!利用客は「一度食べれば十分」「ハーゲンダッツのがうまい」

【人気カリスマ小学生が処女喪失

【義父からずっとオマンコされていた女性「父に居場所を知られたくない(((( ;゚Д゚))))ブルブル」

ハンカチ「ウワーッ、日ハムかよ」「中田翔とチームメイトか・・・」←友人がメールを暴露

【速報】 佳子さまが・・・

【ペニオク】 さすがの情弱ですらついに「ペニーオークションはやるだけ無駄」と感づき始めた 
スポンサーリンク



9月、アクセス数が多かった記事

アクセス数が多かった記事(2010 09/01~30)

1位

元AKB やまぐちりこ 行方不明か

2位

小林よしのりって天皇問題のことでフルボッコ状態なんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3 位

小学生のロリ膣きつすぎて大人チンポ入らないっ! 女児強姦未遂容疑で小学教諭再逮捕

4位

最愛の妻または彼女が輪姦されて泣きながらピースしてるビデオレターが送られてきたらどうする?

5位

別府で殺された半裸の女性(28)の画像を朝日新聞が公開

6位

マン喫で15歳女子高生のキツマンにチンコを挿入した会社員逮捕 濃厚体面騎乗位を1時間も楽しむ

7位

黒髪ロングで皇室育ちのお嬢様がサッカー部のマネージャー・・・部員羨ましすぎるだろ(´・ω・`)

8位

【日テレ】放送事故?一般人ヌードモデルのモザイクが一瞬外れる

9位

「イエーイ!割り込まれて死んだガキの遺族見てるー?w」 米で心臓移植の池田悠里ちゃん、笑顔の帰宅

10位

ソープって何で違法じゃないの?本番してるじゃん




個人的に気になったニュース

合法ドラッグ「ナチュラルハーブ」ってのが凄いらしいぞ。女は喘ぎまくり、行為後も勝手にオナニーしまくり

アメリカさんが65年ぶりに本気出した日本に慌てる 「マジ、マジマジマジ・・・落ち着けよ」

ショートカットのかわいらしい女子大生 「どうしてもオナニーがやめられないんです><;」

【神】逮捕された田代まさし 一度に1000人近い著名人の顔に泥を塗る

醜形恐怖症の釈由美子さんがまた・・・

【滋賀】 10トントラックにはねられ、脳の4分の1を切除した女子校生 事故から8か月 復学、裏方で体操部支え

【ありがとうポチウヨ】米兵「2、3人レイプしないと沖縄に来た意味がない」 今年も沖縄で犯罪三昧

スマイレージが握手会でキモオタ相手に顔が引きつってた画像はベリカスと℃人が加工した画像だった件

8月に彼女が出来たばかりの佐藤良輔君(14)が海で溺れて死亡

アグネス(@agneschan)夫「独自に調べて見たけど薬事法とか全然余裕だったからお前ら騒ぐな」→大勝利
スポンサーリンク





スポンサーリンク




































