WS000007_20100804232528.jpg






















スポンサーリンク




スポンサーリンク



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | hatenab.gif はてなブックマーク - スポンサーサイト

【話題】報道ステーションで大雪報道の最中にズッコケた女子高生が、今年最大の美少女で可愛い!と2ちゃんねるで話題 (画面あり)

1 :影の軍団ρ ★:2011/02/15(火) 10:47:35 ID:???0
テレビ朝日の報道ステーションが八王子にて大雪を報道していたところ、偶然にもカメラの前を
ズッコケた女性が居て話題になっている。尻餅をついて転倒した女性にネットユーザーも過剰反応を示し、
専用のスレッドが立てられる程だった。

そこには以下の様に書かれている。

・今年最大の美少女
・おまいら好みのドジっ娘だよな。
・テレ朝から皆様へのバレンタイン
・さすがおまいらお目が高い
・可愛い杉ワロタw

またこの瞬間は実況板でも毎分400レスを超える勢いになっており、他局の10倍近い実況スピードになっている。
転倒した女子高生もテレビだと知るとテンションが上がり友達と騒ぎ出す始末。

寒さも転倒した痛さも吹っ飛ばしカメラに食いつく無邪気さがたまらない一幕だった。
http://getnews.jp/archives/99095
http://getnews.jp/img/archives/tento.jpg

tento.jpg

大雪報道でズッコケた女子高生が可愛い!
http://www.youtube.com/watch?v=liGIQdaYesA



スポンサーリンク







[ 2011/02/15 14:39 ] 2ちゃんねる | TB(0) | CM(0) | hatenab.gif はてなブックマーク - 【話題】報道ステーションで大雪報道の最中にズッコケた女子高生が、今年最大の美少女で可愛い!と2ちゃんねるで話題 (画面あり)

【話題】 2ちゃんねるユーザーがオススメする 「読まなきゃ人生八割損する小説」

1 :影の軍団ρ ★:2011/02/13(日) 12:25:14 ID:???0
インターネット上で「読まなきゃ人生八割損する小説」という話題が注目を集めています。
インターネットが当たり前の時代となり、書籍や小説、雑誌などの紙媒体を手にする機会が少なくなった昨今、
小説を読む人は少なくなっているかもしれません。

しかし、「読まなきゃ人生八割損する小説」とまで言われたら、その小説を読んでみたくなるものです。
今回は、インターネット掲示板『2ちゃんねる』に書き込みされていた「読まなきゃ人生八割損する小説」を
いくつかご紹介したいと思います。あなたの愛読書もあるかもしれませんよ?

・KAGEROU(齋藤智裕)
・川端康成の古都。日本人なら絶対に読んでおくべき
・新世界より(貴志祐介)
・本で8割左右される人生なんて嫌だろ。旅のラゴス(筒井康隆)
・レ・ミゼラブル(ヴィクトル・ユーゴー)
・一冊を選べというなら、ホーガンの星を継ぐ者。続編はいいぞ読まなくて
・上弦の月を食べる獅子(夢枕獏)
・2001年宇宙の旅(アーサー・C・クラーク、スタンリー・キューブリック)とか
・復活の日(小松左京)
・星を継ぐもの(ジェイムズ・P・ホーガン)
・中学生のころ太宰のパンドラの箱を読んだときは、うひょーって人生観変わった気がした
・深夜プラス1(ギャビン・ライアル)
・一度は読んどくべき小説としてあげるとしたら、アルジャーノンだったりライ麦かね、無難だが
・神狩り(山田正紀)
・カリスマ(新堂冬樹)
・フェルマーの最終定理(サイモン・シン)
・カラマーゾフの兄弟(フョードル・ドストエフスキー)
・ドストエフスキーいいよな。俺は地下室の手記を推す
・アンナ・カレーニナ(レフ・トルストイ)
・沈黙(遠藤周作)
・空飛ぶ男(サントス・デュモン)。すごい印象深い内容だったな
・聖書は読んどけ。少なくとも大学の専攻を変えられた
http://getnews.jp/archives/98759
>>2以降へ続く
スポンサーリンク







[ 2011/02/13 17:20 ] 2ちゃんねる | TB(0) | CM(0) | hatenab.gif はてなブックマーク - 【話題】 2ちゃんねるユーザーがオススメする 「読まなきゃ人生八割損する小説」

何回見ても笑ってしまうAAってあるよね

1 : エネモ(愛知県):2011/02/10(木) 18:27:39.14 ID:Mg+sU00S0● ?2BP(0)

1000人の男性と付き合った元銀座No1女性がやる夫に似ていると話題に
http://rocketnews24.com/wp-content/uploads/yaruo.jpg

yaruo.jpg

著名人の通う銀座の高級クラブ「姫」で数年No1を維持、引退後は醤油をつけずに塩で食べる寿司屋などをヒットさせ、
現在は女性の悩みを解決する『セクシャルアカデミー』を主催している田辺まりこ代表。

多数のメディアへの掲載実績があり、政財界や芸能界などにも人脈が多数あるとされている凄い経歴を持つ彼女だが、
ブログサイト「痛いニュース」に公開された写真がとあるアスキーアート作品に似ていると話題になっている。

その作品とは、良くまとめサイトなどに使用されているキャラクターの『やる夫』。確かに画像を見てみると、
やる夫が考えているポーズとそっくりのポーズを田辺さんが決めていた。これはソックリだ。

Twitterやブログなどでも日々精力的に活動されている田辺まりこ代表。
今後も2ちゃんねるやまとめサイトで活躍しているやる夫のように、悩める女性たちのために頑張って欲しいものである。

http://rocketnews24.com/?p=70281
スポンサーリンク







[ 2011/02/10 20:47 ] 2ちゃんねる | TB(0) | CM(1) | hatenab.gif はてなブックマーク - 何回見ても笑ってしまうAAってあるよね


スポンサーリンク




































